ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R 西川貴教 アドテック東京に登場?&消臭力新CMに関する記事まとめ

ツアーも終わり、活動ペースもややゆったりしてきた西川さんですが、
こんなイベントに出るようです。


西川さんが出るセッション。


adtech-tokyo.com



attrip.jp


西川さんの紹介。


adtech-tokyo.com



アドテック東京とはなんぞや?という方もいると思いますので、
去年のイベントを紹介している記事から説明している部分を引用します。



アドテックは、マーケティングに関わるビジネスリーダーに向けて世界11都市で開催されているデジタルマーケティングイベントだ。もともとはタブロイド紙「Daily Mail(デイリー・メール)を発行するイギリス最大手のメディア企業「Daily Mail and General Trust plc」が開催していたもの。イベント事業、セミナー事業を実施する日本法人であるディーエムジーイベンツ・ジャパンが誘致し、運営を任されている。


こちらから引用。
toyokeizai.net



広告(web広告かな?)に関するイベントですね。


西川さんはエステー鹿毛さんやデイリーポータルの林さんらと出るようです。
鹿毛さんがいるということは消臭力に関することを中心に話す気がしますが、
クリエイターであり、プロデューサーでもありますから、
たぶんその視点からいろいろと何か語るような気もしますね。


個人的には非常に興味深いイベントではあるんですけど、
お値段がなかなか…


adtech-tokyo.com


まあ…一般というよりは業界向けのイベントのようですしね…
他にも様々なことをやってるので、このお値段なのかな。
…マーケティングに興味がある人や業界の人の西川さんファンの方いましたら、是非行ってレポートしてきてください。他力本願。




消臭力新CMの記事まとめ



他にもあったら教えてください。



ナタリー

natalie.mu


BARKS

www.barks.jp


メーカーニュース

エステー/西川貴教さん出演「消臭力」新CM「国民の歌」編 | メーカーニュース


Narinari.com

www.narinari.com



PR TIMES


prtimes.jp


IRORIO


irorio.jp


ロケットニュース24


rocketnews24.com



asahi.com


http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2062070.htmlwww.asahi.com


spotlight


spotlight-media.jp



ちなみにspotlightの記事はぼくが書いた物ではないです。




想像してたよりもいろいろ記事があって驚きました。
ぼくも何か書けば良かったかな…w




【スポンサーリンク】



人気ブログランキング