ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【小ネタ】新宿駅にある西川貴教さんのMONSTERの広告を見に行ってきた

この間も記事にした西川さんのMONSTERの広告。


sbtmmdy.hatenablog.com



一昨日、AAAで武道館に行く前にチャチャッと見てきました。
ツイッターでもツイートしましたが、他の写真・・・と言ってもそんなにバリエーションはないですけども、
アップしつつ、こんなのだったよーという紹介を。
たぶん、これから豊洲の舞台挨拶のついでだったり、日曜ってことで見に行くぞーって方もいると思うんで、参考にでもなれば幸いです。

場所


f:id:sbtmmdy:20171203095801j:plain


東京メトロの西改札から少し歩いた場所にあるA9出口付近にあります。
ちょっと長めの通路を歩いていくと、ポッと広告がある感じ。
写真の赤く囲ってある部分が看板があった大体の位置です。」
丸ノ内線を利用する方はすぐに辿り着けるのではないかなーと。
あと目印になりそうなのは東京メトロの定期券売り場ですかね?

写真

時間が無かったのと、1人おっさんが撮ってるのがなかなか恥ずかしかったので、3枚程ですが。
(他にも撮ったんですが、人が映ってたり失敗してました。)


少し引いた感じ。


f:id:sbtmmdy:20171203095351j:plain

スポンサーリンク


少し寄ったやつ。

f:id:sbtmmdy:20171203095342j:plain


これはややボヤけてます。

f:id:sbtmmdy:20171203095330j:plain



人の多い新宿駅の通路ということで、かなり人が通ります。
ちょうど夕方のラッシュの時間帯ということもあり、写真を撮るのがちょいと難しかったです…
ただ混む時間帯じゃなかったり、お友達とかと行けば撮影するのは大変ではないはず。
新宿駅は今日でおしまいのようなので、まだ見に行ってなくて、時間があるという方は是非〜


人気ブログランキング