ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/7/13 舞台・ZEROTOPIA・ナビゲート番組「NAVITOPIA」西川貴教出てたとこメモ

今日放送された舞台・ZEROTOPIAのガイド番組、NAVITOPIA。



番外編、各地方公演の様子を流すということで、ぼんやり見ていました。
番組の内容としては前回放送した回とあまり変わらない感じでしたかね。

sbtmmdy.hatenablog.com

違ったのはMCの水田航生さんと植原卓也さんの舞台の裏話や番組の冒頭VTRの撮影の様子やNG集が多かったかな。
あと最後に一部の出演者の方々がサプライズで乱入しておりましたよ。


スポンサーリンク



で。ここは西川さんのファンブログってことで、西川さんに関することを。
西川さんが映っていたのは確認出来た限り、3ヶ所。
最初に映ったのは新潟公演の時に出演者の方々柚希礼音さんの誕生日をサプライズでお祝いしている時におそらく写真撮影していたと思いますが、そこで映っていました。

柚希さんのインスタのこれですね。


www.instagram.com



続いては福岡公演。で、公演後でしょうか。舞台を終えた出演者の方々が次々と通路に出てくる中、その中に西川さんも。


最後は広島公演。
公演前に地球ゴージャス動員100万人突破のサプライズパーティーで出演者の方々と祝っている西川さん。
声を出して場を盛り上げながら、柚希さんとともに鏡割りのプレゼントも。


「おめでたいので鏡割りお願いします!」


岸谷「変なの出てこない?」


「中、プロテインですよ?中、プロテインですよ?w」


「本番前ですし、この中、お水なんでこれ飲んでくださいw」と言って2人にお水を渡して、「おめでとうございます!」と祝福。


あとどの辺か忘れてしまったのですが、プロレスラーの武藤敬司選手ばりのプロレスLOVEポーズを決めてカットインしてきたのがありましたかね。


他に何か思い出したとこ、書き忘れてたことがあれば追記しますが、こんな感じでした。


人気ブログランキング