ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/10/3 【小ネタ】西川貴教出演 京響プレミアム「Life~キミトノセカイ~」が来年2月に再演決定!

f:id:sbtmmdy:20170527213820j:plain


去年、行われた京響プレミアム「Life~キミトノセカイ~」
来年の2月10日(日)に再演が決定というニュースが。

turboFCのツイッター



ツイッターの反応などを見ると、好評だったと思いますし、行きたかった〜という声も多く見たので、
そういった声が届いたりしたのでしょうか…?
これはなんとも嬉しいニュース。


早速、チケットの先行予約も始まっています。



t.co


来週の月曜いっぱいということで、あまり時間はない感じですね。
turbo会員の方で行きたい!と思ってる方はお早めに。


スポンサーリンク


詳細


ソニーの公式には当日の出演者も書かれていますね。

www.sonymusic.co.jp


大島さん、西川さんに指揮者の岩村さんも前回と同じ。


京都市交響楽団 - コンサートスケジュール詳細


ただ再演の女性ボーカルは信近エリさんではなく、Beverlyさんになっています。


avex.jp


信近さんとはまた違った歌声を聴かせてくれるでしょうし、
西川さんとのハーモニーもどうなるのか気になります。


新幹線で日帰りは可能か


日曜の夜の公演ということで、日帰りで行こうと考えてる方もいるのではないでしょうか?


こちらの時刻表を見ると…

ekikara.jp


東京は21時37分が最終ですね。名古屋は22時46分。


ekikara.jp


博多方面は20時33分、広島は22時10分、岡山は22時50分。


公演が3時間くらいと考えると、19時頃終了…
会場最寄りの北山駅から京都駅まで地下鉄で大体15分ですから、真っ直ぐ向かえば20時前には着くはず。
新幹線で日帰りは比較的余裕かもしれませんね。


前回の公演も見て良かったので、もう1度見たい思いつつ、
ここのとこイナズマ、そして明後日のスピンオフと関西方面に行き過ぎじゃね?感が強いので行くのに迷いますな…
その前にチケット取れるのかって問題がありますけどね^^;


最後に前回のまとめ置いておきます。

sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング