ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/10/2 西川貴教 ファミリーマート内で流れる店内ラジオ「ファミラジ」の第18代目DJを担当!

f:id:sbtmmdy:20171127054811j:plain


全国のファミリマート・サークルKサンクスで流れている店内ラジオ「ファミラジ」
このファミラジの18代目DJとして西川さんが担当することが発表されました。

turboFCのツイッター



ファミリーマートの発表


www.family.co.jp



登場は10月9日(火)から。
ファミラジの放送は午後17時から翌日の午前4時まで聴くことが出来ます。


ファミリーマートのwikiによると、大体数カ月単位の担当のようなので、
少なくとも1ヶ月以上は西川さんのトークを聴くことが出来るっぽいですね。
ファミリーマート - Wikipedia


ファミラジの内容


www.may-j.com


こちら(May J.さんの公式サイト)によると、曲とトークの1時間による構成。
で、1時間おきにリピートされると書かれています。
他にも同様の物を見たので、ほぼ間違いはないかと。
西川さんもそうなる可能性が高いというか、そうなるのかな…?
他に担当された方のも調べてみると、週ごとにトークの内容も違うようなので、毎週ファミリーマートに通う必要がありそうですね…

取り上げていたニュース記事


www.barks.jp


okmusic.jp


スポンサーリンク


ツイッターの反応


拾いました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m


















人気ブログランキング