ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 11月14日発売の2ndシングル『His/ Story / Roll The Dice』から「Roll The Dice」のMVを公開!(関連まとめ)2018/11/1

f:id:sbtmmdy:20181101193752j:plain


発売が迫ってきた西川貴教名義の2ndシングル『His/ Story / Roll The Dice』
先日、西川貴教名義のYOUTUBEチャンネルが開設されたのですが…

turboFCのツイッター


YOUTUBEチャンネル


www.youtube.com


Roll The DiceのミュージックビデオのショートバージョンがYOUTUBEチャンネルにて公開されました。

turboFCのツイッター


西川さんのツイッター



作曲家の澤野弘之さんのツイッター



ミュージックビデオ


www.youtube.com


Bright Burning Shoutとは違って、西川さんが結構全面に出てくる作りになってますね。
たくさんのダンサーが出てきたりと、豪華。

今回もタイアップのシングルなので、サンダーボルトファンタジーの世界観に寄せたりしてるのかな?と思ったのですが。
(それはHis/ Storyの方だったりするんでしょうかね?それともどちらも違うのかな…?というか、そもそもMVあるのでしょうか…?)

衣装も楽曲やMV用というよりもイナズマなどで着用していたジャケットやオフィシャルグッズのロンTで、
なんとなくですが、「西川貴教」という物を出して来ているなーという印象を受けます。
認知してください!的な。
ショートバージョンってことで、また全編見ると印象は変わるとは思うんですけど、
ソロでは2作目ですし、これからガンガン行きまっせ!西川貴教よろしくお願いします!っていう想いとかいろいろ込めてるのか…?
などと、いろいろ深読みしてしまいました。


スポンサーリンク



取り上げていたニュース記事


www.billboard-japan.com


www.excite.co.jp


www.barks.jp


realsound.jp



CDの購入方法とはこちらにまとめたので気になってる方はどうぞ。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング