ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【またもイベント出演決定!】西川貴教 2019年9月3日(火)に行われる「NITRO SUPER SONIC 20th ANNIVERSARY」に出演決定!・関連まとめ(2019/6/10)

f:id:sbtmmdy:20190510215821j:plain


先日のガンダムフェスに続き、またもイベント出演の情報が…!
西川さんが9月3日(火)に東京・TOKYO DOME CITY HALLで行われるニトロプラス設立20周年記念イベント「NITRO SUPER SONIC 20th ANNIVERSARY」に出演することが決定しました。


turboFCのツイッター



ニトロプラス公式ツイッター



公式サイト

www.nitroplus.co.jp



西川さんはThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の主題歌の担当や声優と、映画版ですが、刀剣乱舞の主題歌も担当しているので、
その辺の関わりからの今回の出演となったのでしょうかね…?


さて、このニュースを見て、大半の方が気になったと思うんですけど、チケットの価格安いっすよね…
どういうことなんだ?と思って、公式サイトを見てみたところ…


2019年8月のニトロプラス設立20周年を記念して、20周年記念ライブ「NITRO SUPER SONIC 20th ANNIVERSARY(ニトロスーパーソニック トゥエンティス アニバーサリー)」を、2019年9月3日(火)、TOKYO DOME CITY HALLで開催いたします!

ニトロプラスの音楽の祭典「NITRO SUPER SONIC」が6年ぶりに復活! この20年で発表したコンテンツの数々を、音楽とともに振り返ります。チケット価格は、これまでのご愛顧に感謝を込めた「2,106(ニトロ)」円です!

昔からのファンの方も、最近ファンになってくださった方も、ぜひご参加ください!


トップページにこう書かれておりました…
2(二)10(ト)6(ロ)で、2106円。記念イベントとはいえ、すごい…

概要

日時・時間


2019年9月3日(火)


開場 17:00/開演 18:00

会場


TOKYO DOME CITY HALL


www.tokyo-dome.co.jp


出演者


西川貴教
ayumi
板垣奏太郎
ELISA
茅原実里
岩瀬敬吾
春奈るな
いとうかなこ
生沢佑一
Minami
Swinging Popsicle
ワタナベカズヒロ
すーぱーそに子
Hassy
MC:吉田尚記(ニッポン放送)


MCは西川さんの下僕でおなじみのニッポン放送吉田アナ。
う〜ん、このラインナップ見てみると、2106円でこれだけ豪華なメンツが見れる機会はなかなかないですね‥
平日とはいっても、チケット取るの大変そうですな…これは‥

チケット情報


先行抽選販売がすでに始まっています。
詳しくはこちらから。


www.nitroplus.co.jp


ツイッターの反応


拾わせていただきました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m







スポンサーリンク




























人気ブログランキング