ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 イナズマロックフェス2019キャンペーンのため名古屋へ!テレビ・ラジオの各番組に出演にボイメンが駆けつけた?・関連まとめ(2019/6/11)

西川さんは11日、イナズマロックフェスのキャンペーンとして、名古屋へ。
テレビやラジオ各局の番組に出演し、PRしておりました。

西川さんのツイッター




CBC ゴゴスマ


ゴゴスマはツイッターアカウントや公式ホームページで出演については触れておらず。
出演は約10分ほど。3時36分頃のお天気コーナーから登場し、CMを挟んで、アルバムとイナズマロックフェスの告知。
最後には東京TBSのNスタのスタジオとCBCのゴゴスマのスタジオのやりとりするところまで残っていました。
この日のコメンテーターである友近さんとますだおかだの岡田さんに挟まれて、非常にやりやすそうで…w
特に仲の良い友近さんがいるとあって、かなりボケ倒しておりました…w


CBC チャント!


ツイッターにあまり情報がなく…
確認出来たのは若さの秘訣についてキャスターの大石アナから聞かれていたことと、
ゴゴスマからの流れなのか不明ですが、ここにも友近さんがいて、トークを繰り広げていたっぽいです。

ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」


テレビの連続出演から、今度はラジオ。


zip-fm.co.jp




www.instagram.com



西川さんの登場は17時32分頃。出演は約30分。
ボイメンの平松さんが観覧に来てることをツッコみつつ、
西川貴教を構成するマテリアルとは?というお題でトーク。
TNNKとしての活動やイナズマの告知を中心に。
DJのMISATOさんもフリや受けが上手で西川さん話しやすそうでした。

観覧に行ってたフォロワーさん


ツイッター見てたら、フォロワーさんや友人が結構観覧に行っていて、放送外の様子をツイートしてくれていました。









ボイメンの皆さんと仲良過ぎ問題


先月のライブにも訪れていたボイメンの平松さんがラジオの観覧にも来ていたそうです。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


平松さんのツイッター



スポンサーリンク


西川さんのツイッター


平松さんのツイッター



ボイメン公式



ameblo.jp



インタビューとはこちらの番組のようです。


www2.ctv.co.jp


ボイメン ジャパネスクのツイッター


turboFCのツイッター


ボイメン公式



www.instagram.com



平松さんとともに駆けつけた辻本さんもツイッターに昨日の出来事をツイート。

辻本さんのツイッター





ボイメンの皆さん、特に平松さんの甥っ子感、ワンコ感すごい…
是非とも、イナズマで見たくなってきました…w


人気ブログランキング