ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【テレビ・ネタ】テレビ朝日・ミュージック・ステーションにT.M.RのHOTLIMITスーツを着た美容師さんが?????(2019/8/11)

f:id:sbtmmdy:20181211023008p:plain


8月9日に放送されたミュージックステーション。

ミュージック・ステーション公式ツイッター



添付されてる画像には豪華な出演者の紹介とともにVTR企画「ファンが驚いたアーティストグッズ」と書かれています。
ミュージックステーションはMCのタモリさんとのトーク、
スタジオのライブ以外にもいろいろとVTR企画やコーナーがありますが…
そういえば、当日の朝、フォロワーさんがこのようなツイートをRTしていたな…というのを思い出しました。





どう見てもミュージックステーションの公式ツイッターで紹介されている「ファンが驚いたアーティストグッズ」のVTR企画に出演する方の匂いしかしないですね…


ということで、当日の放送をチェック


番組冒頭で早くもVTR企画が流れます。ドンキホーテで販売されていて人気という紹介とともにいきなり出てくるHOTLIMITスーツ。
そして、美容師さん登場。
ツイートの画像そのままの格好でお仕事をし、時にはHOTLIMITを歌い、最後に接客されていたお客さんのコメントが流れるというものでした。
ワイプに映る各アーティストやアイドルの方々以上にMCのタモリさんがニヤニヤしながら見ている感じだったのが印象的…


美容師さんのツイッター


出演に関することをツイートされております。
フォロワーさんだったこもあり、今回のことをお聞きしたら、このブログのことをご存知で紹介してもオールOKとのことなのでバッチリご紹介させていただこうかと…






スポンサーリンク




上のツイートでも触れられているようにこのスタイルでの接客は3年前から続けているのだとか。



ちなみにSingularityでもHOTLIMITスーツで参戦されていたようなので、
今後、どこかのライブでお会い出来るかもしれません…





あと過去のツイート拝見してると、いろいろとコスプレをされてるツイートや画像が多い…
本当にお好きでやられてるんだな…というのが感じ取れます。
興味がある方や美容院を探してる方は是非、お店の方に行かれてみてはどうでしょうか…?


人気ブログランキング