ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【全出演者確定】イナズマロックフェス2019、雷神ステージ最終出演者発表!最後の1組は去年に引き続きあのグループが…!(2019/8/30)


f:id:sbtmmdy:20190508125351j:plain


25日に出演者が2組発表されたばかりのイナズマロックフェス。


sbtmmdy.hatenablog.com



それから3日後の28日。ついに最後の出演者が発表されました。


イナズマロックフェス公式



西川さん




最後に発表されたのは去年に引き続き出演となるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。
これにて雷神ステージに出演する全出演者が確定しました。


21日(土)

Da-iCE


da-ice.jp



西川貴教


www.takanorinishikawa.com



超特急


bullettrain.jp



UVERworld


www.uverworld.com



日向坂46


www.hinatazaka46.com



BRADIO(RISING ACT)


bradio.jp



KEYTALK


keytalkweb.com



THE RAMPAGE from EXILE TRIBE


m.tribe-m.jp



22日(日)

abingdon boys school


www.aabbss.com



打首獄門同好会


www.uchikubi.com



キュウソネコカミ


www.uchikubi.com



Dragon Ash


www.dragonash.co.jp



ゲスの極み乙女。


gesuotome.com



ももいろクローバーZ


www.momoclo.net



BOYS AND MEN(RISING ACT)


boysandmen.jp



GRANRODEO


www.granrodeo.net



21日には西川さんが出演するため、残りの1枠は布袋さんが来てコラボレーションするのでは?といったものから、
以前からテレビで出てほしいとやりとりしているダウンタウンの浜田さん、また西川さんと繋がりのある方々など、
いろいろと予想しているのをツイッターなどで見ていましたが、最後に来たのはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの皆さん。


改めてラインナップを見てみると、アイドルやダンス&ボーカルグループ、バンドやユニットなどイナズマらしいバランスが取れているように思います。
その中でも2日続けて出演するのが西川さんのみっていう…のは毎年のことですが、
今回はソロで出るのは西川さんだけってのがまた…
主催者頑張り過ぎでしょ…フェス中は挨拶回りや各所のチェックなどで動き回ってるという話を聞きますけども、
適度に休めるときは休んでほしいものですな…


取り上げていた記事


natalie.mu


spice.eplus.jp


www.excite.co.jp


entertainmentstation.jp


スポンサーリンク


ツイッターの反応


拾わせていただきました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m



























人気ブログランキング