ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/7/6 イナズマロックフェス2018 雷神ステージ最終出演アーティスト発表!最後に来たのは「LUNA SEA」!!!(関連まとめ)

この間発表したばかりなので、もう少し間を置くのかなと思っていたら…
最終出演アーティストの発表が来ました。


f:id:sbtmmdy:20180420215631j:plain

イナズマロックフェス公式ツイッター



LUNA SEA公式ツイッター



取り上げていたニュース記事


www.excite.co.jp


www.barks.jp


www.oricon.co.jp



LUNA SEA初参戦。
西川さんの同期の超大物来ましたね。


西川さんのフェスってことで1度や2度は来るんじゃないの?と考えた人も多いのでは…?
自分も考えたりしていましたが、でも、ないか…なんて思ったりしていたのですけど、
いや〜10周年のイナズマロックフェスにドーンと来ましたね。
琵琶湖を黒く染めて、カオスにしてくれるのか期待。


改めて


雷神ステージ出演が発表された方々の名前を並べてみます。

9月22日(土)


Lenny code fiction(オープニングアクト)
UVERworld
欅坂46
ゴールデンボンバー
西川貴教
LUNA SEA
ROTTENGRAFFTY
和楽器バンド

9月23日(日)


Thinking Dogs(オープニングアクト)
abingdon boys school
THE ORAL CIGARETTES
超特急
NICO Touches the Walls
BiSH
Fear, and Loathing in Las Vegas
04 Limited Sazabys

9月24日(月・祝)


ベリーグッドマン(オープニングアクト)
HY
ENDRECHERI
KEYTALK
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
Sonar Pocket
T.M.Revolution
BLUE ENCOUNT


アイドルに邦ロックにヴィジュアル系からゴリゴリのLDHにとバラエティに富んでる…w
今時のフェス感はしっかり出しつつ、初日にLUNA SEA、3日目にENDRECHERIと西川さんと長年親交のあるいわゆるお友達もいるし、イナズマらしいなという形になったなあ。
雷神ステージの発表はこれで終わりでしょうが、まだ龍神、風神、パフォーマーの方々の発表もあるので、そちらも楽しみです。
当日、サプライズ出演とかもあるんでしょうかね…?

ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m








スポンサーリンク




















人気ブログランキング