ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 ゲリラ出演第5弾は慣れ親しんだホームグラウンド?

西川さんゲリラ出演第5弾はホームグラウンドであり、舎弟の務める番組ニッポン放送・レオなるど。


番組ツイッター



たまたま録音がうまくいったので出演部分を起こしてみました。


番組終了20分前に登場し、10〜15分ほどの出演で、
まずは登場してから、エンディング前のコーナーに入るまでの部分を。


CM開け

土屋「いやあ〜3時41分ですよ。時間は止まってくれませんね。」



(突然、西川さん登場。)「ね。」



土屋「なんとか…w くっ…w …えーとですね。メールが来てますw」



「はい。」



土屋「はいw 葛飾区のオオイシさんでございます。」



「ありがとうございまーす。」



土屋「『番組ノベルティが欲しい。』ということで…」



土屋「えー『絶対、ボールペンが欲しいです。タクシー運転手ですが、よく使うのでなくなるのが早いのでたくさん欲しいです。』」



「はあ〜」



土屋「ということですけども。…どうですか?西川さん?w」



「まあね…でもねロゴが…」



土屋「ははは…w ちょっw」



「あったりとかね?」



土屋「どう…はいw」



「まあレオなるどってロゴが入れられやすいかっていうと…」



土屋「スポーツ新聞読みながらですけど…はいw」



「…今日、(阪神は)メッセンジャーなのよ。先発。」



土屋「いや?阪神はね?w阪神はw」



土屋「どうどう?どうしたんですか?ちょっと待ってください。西川貴教さんですか?」



「そうだよ。」



土屋「あらららら。」



「そうだよ?そうです。あたすが…(変なオジサンの口調で)」



「なんだよお!もうw ははw」



土屋「ははw すいません。西川貴教さんです!」



「どうもこんにちわ。ありがとうございます!」



土屋「ありがとうございます。」



土屋「今日なんかね。なんか今日、ネットでニュースで見ましたよ。朝のテレビ見ましたけど。」



「そうなんですよ。」



「ま。今日あの〜とりあえず20周年を記念したベストアルバムの発売日ってことなので。」




土屋「おめでとうございます。」




「朝からずーっといろんなとこ出させてもらってるんですけども。」



土屋「うん。」



「さっきまであの…TVKにいたんでw」


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com



土屋「はははwww」



「神奈川から意外とあるね〜」



土屋「神奈川から?」



「そうそうそう。」



土屋「大変だ〜」



「意外とあるよ。もう。」



「sakusakuの当時のプロデューサーの方とかいて。」



「あの…前の奥さんと仲良かったから。オレと声掛けるのちょっとためらったみたいなこと言われてw」



土屋「はははwww」



「いやいや大丈夫ですってw あの、また晩飯奢らせるからつってw」



「それは全然…そうだったんですね?みたいな。和気藹々と。なんかもう胸の支えが取れました〜みたいなこと言ってもらえたりとかして。」



「そうなんです。」



土屋「そんな中来て頂いて。」



「いえいえ〜こちらこそです。」



「何?ノベルティ?」



土屋「いやそうなんですよ!この番組出来たばっかで。」



「そうか。」



土屋「ノベルティも作ってこ。いろいろ…」



「そんなことよりも…」



土屋「なんすかなんすか?」



「この番組、6月からどうしようかってところよ。」



土屋「6月から?」



「編成とか上がガチャガチャ言い出してるからw」



土屋「w」



「レオなるど。どうなんだって。」



土屋「いや、オンエアー上で言う話じゃないじゃないですかw」



「オレはだからね。もう何度も言ってる。テリーさんとも意見合ったみたいなのよ。」



「なんだけど。ちょっと土屋礼央のリードが短くし過ぎだって話なの。」



土屋「リードが短い?」



「もう少し長めに持つためにも…もうちょっと全体の進行は局アナのね?その…LFの方針として、局アナの女性アナウンサーはあんまりプライベートでは話し出せない…」



土屋「凄い話を!w」



「なってるんだけど、そこは進行はググイとアナウンサーにやらせて。」

スポンサーリンク


「リードをゆるく持って。お前が、気持ちが入ってるやつだけ入ってくるっていうね。」



「ゆるいスタンスの方がお前もっと生きるんじゃないか?って話。」



「それをこう…レオなるどどうなんだ?みたいなとこで、上がガチャガチャ言って。それは早いよ?と。」



「4、5月で判断するなよと。土屋礼央なかなか…ね?」



「ホントは…見りゃわかるじゃない?遅めにスタートしてるじゃない?花開くの遅いじゃん?遅咲きだろうと。」



土屋「元々、そうですねw 24でデビューして…」



「何をそんなに1ヶ月、2ヶ月で判断しようとしてんの?と。」



土屋「って…ええ?そんな判断、上はしてんですか?w」



土屋「ぼくの元には全然来てないですけど…」



「いやだから…そのテレ東とかが‥違う違うw F東(TOKYOFM)とかはね?高橋(みなみさんの番組)とかのスタンスは…」



「大体決まってるじゃん?」



「ま。ま。ま。番組のフォーマット自体が高橋が何も知らないからいろいろ教わるってことだから。隔曜でもようようと出来る訳よ。」



土屋「はい。」



「フォーマットがあるから。何も知らなくても作るから。」



「でも。土屋さんの場合はほら。グイグイ行きたい!ってとこのスタンスで来てんじゃん?」



「違うのよ?もっとリードゆるく持って、興味があるとこだけ喰い付かせるっていうスタンスにしないと!」



土屋「www」



「鵜みたいなやつだから!」



土屋「この話は一旦…放送が終わった後に聞かせて…」



「ダメだよお!それw」



「視聴者の皆さんとこれ共有していくのよ!w」



土屋「そうね…w」



「育てる気持ちでいてくれないと。」



土屋「嬉しいなあ…w」



「なんか出来ると思っちゃダメなの!この人はだから違うの。」



「ホントに。出来ないことだらけなの!w」



土屋「そこ…wそこw ありがとうございますw」



「そうなの!w」



土屋「ホントに気使ってもらっててねw ありがとうございますw」



「ごめんねw」



土屋「ありがとうございますw」



「そういう気持ちでね。育ててもらって。」



「だから‥5月‥7月編成からでもいいからアシスタントはちょっと付けられたらなって。」



土屋「結構1人喋りってことを前面に押し出して行こうって話…w」



「昼のオールナイト(ニッポン)って意味ね?」



「…そこら辺で…せっかく。それはね。違うんだよなあ…」



土屋「西川さんw ちょっとエンディングまで居て頂いて、その他、他の話…」



土屋「この後、エンディングまで居て頂きまーすw」




人気ブログランキング