ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「西川さんですよね」って直球で聞いてもらった方が… 西川貴教のあるお願いツイートが話題に!

先月のニコ生、N高放課後でお正月は例年に比べて余裕があると言っていた西川さん。
ハワイや台湾など海外に行かれているイメージがありますが、今年は日本でゆっくりしているご様子。



www.instagram.com


このようなツイート&インスタ画像を投稿しているので、休みを満喫されているようですね。
「ひとり旅」はどうやら地元に帰られているようなのですが、
その地元で思うことがあったのでしょうかね?ひとり旅ツイートから数時間後、続けてこんなツイートをしていました。



西川さん自身の感想、お願いとも言えますし、芸能人・有名人が思っていること、悩みを代弁したとも言えるツイート。
これがかなりバズって、6日現在で9800RT超えと、かなりの反響が。
このツイートには西川さんと親交のある方々や有名な方も反応を。

北川悦吏子さん(脚本家)



大川竜弥さん(フリー素材モデル)





エハラマサヒロさん(お笑い芸人)





寺尾淳さん(美術ディレクター)





佐藤涼子さん(ボイストレーナー)




(西川さんへのリプライ欄を見て頂ければ、軽い大喜利状態になってます。)



様々な反応&西川さんの人脈の広さを感じますね…
自分の場合、プライベートな場だと邪魔をしちゃうことになるだろうから声は掛けられないかな〜とは思うのですが、
ひとまずちゃんと本人なのか確かめたいので数秒じ〜っと見てしまうかもしれないです…w

ツイッターの反応


このツイートに対しての反応が気になってので、拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m







スポンサーリンク



























ツイートの後


反響を肌で感じたのか西川さんがツイートを。



東京に戻ってきたら、また違うのでしょうかね?
この辺の話はもしかしたら、ラジオかニコ生でするのかな。


人気ブログランキング