ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution 西川貴教 NHK紅白歌合戦の西川さんの裏話

去年の12月31日行われた第65回NHK紅白歌合戦


T.M.Revolution水樹奈々さんと一緒に出演しておりました。


https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/550246261341691904




パフォーマンスだけでなく、衣装でも、どーんとやってくれましたが、
それだけじゃなかった。


本番は副音声でした。
自分の当日副音声の実況をしてたツイートと今週放送されたちょこっとナイトニッポンの内容をメモしたツイートを引用しながら、進めていきます。



まず副音声はどんな感じだったかというと、





この2つのツイートで把握して頂けたと思うのですが、
実に楽しそうな上にはしゃいでおりましたw


ちなみに司会はバナナマンのお二人にNHKの久保田アナウンサー。
西川さんと一緒に出ていたゲストはNYヤンキース田中将大投手です。


芸人さんと絡むと打てば響くという感じになるので、
西川さんはいつも楽しそうですが、紅白ということもあるからか、特に楽しそう。
そんな中、May Jさん登場。





May Jさんと一緒に熱唱する西川さん。
おかげでこんな記事を書かれたりもしましたが、




紅白のアナ雪レリゴー、西川貴教が「May.J・本家・神田沙也加よりスゴい」と話題に - AOLニュース



西川さん的には我慢しようとは思ったっぽいですw







西川さんの歌っちゃダメラインは越えなかったんですねw
でも、May Jさんという昔から知ってる相手だから出来たことなんでしょう。





続けて、ゴールデンボンバーなのですが、2年連続で歌うという暴挙w





西川さんも言ってる通り、立って歌ってる姿が映ってるんですよね。
録画してる方は是非チェックしてみてはどうでしょうか。



ゴールデンボンバーで歌ったのは西川さんなりのポリシーがあったようで、




いつの間にかメンバーになってたようです。
…わかってくれる、信頼している後輩だから言えることでしょうかねw



ももクロ
歌いまくってた西川さんですが、ここでは…





歌わない西川さん。
なぜかと言いますと。





メンバーの気持ちを感じていたってことですかね。
引くところは引くとw



その後もいろいろと出演者が出て来ては楽しそうにはしゃぐ西川さん。
なぜはしゃいでいたのかと言いますと…





元々、去年の紅白は全力で楽しむというテーマでいたそうで。







自分の副音声や出番以外でも、







こんな感じで全力で楽しまれていた模様。
全力少年西川貴教ですねw



副音声は約1時間ほど続いたところで終了となりまして、
名残惜しそうに次の予定があるためか、去られていきました。
最後に、




久保田アナの素敵なコメントがw



ツイートで拾ってないところも面白いところがかなりあったと思うので、
確認してから、また後日加筆するかもしれません。



そういえばリハでも楽しまれてたようで、



ともだちんこぶりはブレないですね。
関ジャニファンの方を始め、西川さんの股間タッチが気になる方は、
挨拶やお前のこと好きだよという認めた証拠みたいな物だとご理解して頂ければ。



パフォーマンスはホントあっという間でしたけど、
副音声は主音声を食うかのようなはしゃぎっぷり。
バナナマンさんはJUNK。西川さんはANNとラジオ畑の匂いがするやり取りをバシバシしていたので、
ラジオが好きな人なんかにはたまらなかったんじゃないでしょうか。
…ぼくはたまりませんでしたw


それだけはしゃぐ、楽しめるメンタルが整っていたことと、
周りに信頼出来る先輩や後輩がいることも大きかったんでしょうね。
あとバナナマンさんのお二人のアシストも。
May Jさん、ももクロゴールデンボンバーのゾーンなんかは特にそう感じました。


はしゃぐだけでなく、引くところはしっかり引いていて、
perfumeのところだったでしょうか。
「アーティストのパフォーマンスや舞台を見ていると参考にすることはありますね。」と言っていて、
ちゃんとアーティストとしてのコメントもしていましたし、
面識がない方などには失礼にならないコメントをしていたので流石だなあと。


アーティストとしても、タレントとしてもうまく働いて、
ファンとしての贔屓目抜きにしても当日はかなりの活躍をしたんじゃないかなと勝手に思っています。


好きなアーティストが出ると、
普通に見るよりも紅白が楽しく感じるなあ…としみじみ思った大晦日でございました。




【スポンサーリンク】



人気ブログランキング