ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ラジオ・ちょこナイ】「息吸ってるだけでこの身体なんで。」西川貴教、謎の身体鍛えてませんアピールのワケ?その1(2019/5/14)

f:id:sbtmmdy:20171127054811j:plain


先週のミュージックステーションや新潟のライブなど、
急に身体鍛えてない、不健康だアピールやトークをし始めた西川さん。
どうした?何言ってんだ?w思った方もいたかもしれませんが、なぜそんなことを言い出すようになったのか、
始まりはこの辺じゃないかな?と思うトークを先週のちょこナイでしておりました。


5月14日放送


この日はネタメールを読んだ後、お弁当箱の話しになり、スタバのタンブラーのようにほっともっと専用のお弁当箱があったらいいのにね?と話をする西川さん。
そこで作家の石川さんにお弁当ちゃんと温めて食べるの?と聞かれると、そもそもお弁当に付いてくるご飯が食べられないと答えたところから、
西川さんの謎の体鍛えてない話、謎のアピールが始まりますw


「おかずだけで生活しています…」



石川「ふふふ?w」



「…w」



石川「おかずだけで?w」



「はいw ね?ボク、全然、あれですよ?その、なんだ。食事制限とかしてないですよ?」



石川「うん。」



「言ってるんですけどね?それしてるってことなんじゃないの?って言われてるけど。」



「ボクはしてません。」



石川「米は食べることもあるにはあるんでしょう?」



「っていうか、ボク、トレーニングしてない、ですw」



石川「ぶっw え?w」



「息吸ってるだけでこの身体になってるんでw」



石川「ええ?w」



「あ、ホントにw 誤解されてるみたいですけどw ボク、そう言ってこうと思って。」



「これ、これまでって、なんか、あの、してることがカッコいいとか。」



石川「うん。」



「っていう風になってますけど。ボク、そういうの絶対、良くないような気がしてきてるんで。」



「もう、この身体、マジ、息してるだけで、これなんでw」



石川「ふふっwww」



「全然。なんにもしてないです。」



石川「さっきジム行ったって言ったじゃんw」



「全然、してないですw」



「何にも。どこも行ってないです。」



石川「家から出てない?w」



「一歩も出てないです。」



石川「はははwww」



エンディングでも


エンディングは通常ですと、リスナーの方からメールを読むゾーンとなっています。
読む用の紙を持っている音もしていてメールそっちのけで、謎の何もしてないアピール、ウソトークが続きますw


「はい。最後にメールです。」



「ああ。さっき…言っておきますけど。だから、もう。」



「ラーメンとか炭水化物しか取ってないですw」



石川「はははw おかずは、よ?w」



「ん〜、もう全然。」



石川「米だけ?とかw」



「米とかだけです。」



「パン1斤とか。」



スポンサーリンク




石川「はははw」



「全然言ってないです。」



「言ってないし、トレーニングとかも全然。やった、やったことないっていうか。」



「わかんないです。」




「皆が言ってる意味がよくわからないです。」



「ホントに。」



「いや、もう、普通に。朝、昼、晩、ラーメンです。」



石川「はははw ラーメン好きじゃねえかw」



「っそうそうwww」



「ラーメンブロガーですw」



石川「はははw」



「そうですw 全然。そういう、そういうの。なのにこういう身体なんだっていう。」



石川「なんでウソつくの?w」



「ウソじゃないですwww ははっw」



石川「はははwwwww」



石川「なんで急にウソつくの?www」



「こういうのw ウソじゃないですw 全然。」



「皆もそれでいいじゃん。」



石川「じゃあ、ラーメンで出来てる身体なの?w」



「ラーメンだけじゃないです。もう炭水化物だけですw」



「ホントに。」



石川「ふふふwww」



「うん。エクレア…」



石川「エクレア?w」



「エクレアとか。」



石川「スイーツ?w」



「全然食べる。スイーツ…そうそう。」



「…なんか食い放題みたいな。」



石川「はははwww」



「一歩も歩かないし。」



石川「一歩も?www」



「一歩も。」



「台車でw」



石川「はははwwwww」



「ここまで台車で入って、台車で帰るw」



石川「マネージャーさんが?w」



「そうそうそうそうw」



石川「押して?w」



「ほいじゃあ。今夜はこの辺で。またね〜w」



メディアや周りから散々、筋肉やトレーニング、食生活のことをいじられ過ぎた結果なんでしょうかね?w
本気で嫌だという感じではないでしょうが、もういじられておなかいっぱいという感じはします。
しかし、本当にラーメンやエクレアだけ食べて出来た身体なら羨ましくてしょうがない…w


人気ブログランキング