ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「西川貴教名義」としてはイナズマ以外のフェス初出演!7月20日(土)『a-nation 2019』青森会場に出演決定!・関連まとめ(2019/5/29)

f:id:sbtmmdy:20190510215821j:plain



先日は海外のイベントに出演することについてまとめましたが、今度は国内のフェスに出演するという情報…!


西川さんが7月、8月に開催される国内最大級の音楽サーキット形フェスの1つ「a-nation 2019」の青森会場に出演することになりました。


a-nation navi 公式ツイッター




turboFCのツイッター



西川さんのツイッター



西川さんのツイートにも書かれている通り「西川貴教名義」としては初めての出演。
イナズマ以外のイベントにも初めてとなります。
ですが、イベント自体はT.M.Revolutionとして2004年、2005年、2006年に出演しています。
ということで、出演自体はかなり久しぶりとなりますね。…ややこしいw


当日の出演アーティスト


西川さんが出演する青森会場のアーティストラインナップはこちら。


a-nation.net


一応、サイトが開かなかった時用にテキストでも出演者一覧をまとめてみました。


w-inds./倖田來未/DA PUMP/ナオト・インティライミ/西川貴教/HAN-KUN/ピコ太郎


SHOOTING ACT
kolme/カイワレハンマー


OPENING ACT
FAKY/リーマンマイクfeatサイバージャパンダンサーズ


チケット抽選申し込みはローチケですでに始まっています。


l-tike.com


取り上げてたニュース記事


natalie.mu


ツイッターの反応


拾わせていただきました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m













スポンサーリンク






























人気ブログランキング