ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【雑誌・web】去年AERAで西川貴教が特集されたノンフィクションコーナー「現代の肖像」の記事がNewsPicksで読めますぞ…!(2019/5/28)

f:id:sbtmmdy:20190106203158j:plain


去年の12月に発売されたAERAにて西川さんが特集されたノンフィクションコーナー「現代の肖像」の記事。


sbtmmdy.hatenablog.com


半年近く経ったこのタイミングでソーシャル経済メディア「NewsPicks」のAERAの方に記事が転載され読めるようになりました。

NewsPicksのツイッター



newspicks.com


turboFCのツイッター




発売された時期にチェック出来なかった方にとってはチャンス…!
記事が丸ごと読めるようになっているので、お得かと…しかも画像も付いております。カラー。
ちなみに西川さんはAERA発売時にこんなツイートをしております。



スポンサーリンク



そう。西川さんも言うように丁寧な取材の元、書かれているのがよくわかる内容になっています。
あまり他のメディアで語られてないことも書かれていますし、コアなファンの方でも初めて知るような話もあるかも…?といった話も。
去年のイナズマ、京響の時期のことや西川貴教としてデビューすることへの想いを知りたい方なんかは必読かも…
個人的にはですが…去年、西川さんを取り上げていた雑誌やwebの記事の中ではベスト3には確実に入るやつ…だと思いました。
ホント、まだ読んでない方がいたら読んでいただきたいな…と思う記事です。


そういえばホリエモンさんもチェックされたようで…



というコメントを残していました。
ホリエモンさんは確かイエノミで接点ありましたっけね?


あとコメント欄にいる一緒に野球観戦したという人はこのちょこナイで話をしてた時にいたのかな?
世の中狭い…


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング