ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【祝】映像化されたら西川貴教が関わる可能性もゼロじゃない…? 総夜ムカイ先生・『青色ノイズと<あこがれ>キラーチューン 』発売!関連情報まとめ(2019/5/27)

f:id:sbtmmdy:20171127054811j:plain


西川貴教のオールナイトニッポンにハガキやメールを送っていた常連で、去年、ライトノベル作家としてデビューした総夜ムカイ先生。


sbtmmdy.hatenablog.com


この度、ムカイ先生の新刊で前回の「青色ノイズと<やきもち>キラーチューン ワケありJKと始める男装V系バンド」の続編となる『青色ノイズと<あこがれ>キラーチューン ワケありJKと始める男装V系バンド』が発売されました。


一応、西川さんに関することを拾ったり、書いたりするサイトですが、ギリ、ラジオ関係の話で、彼のこともOKだろう…!と思ったので、
宣伝も兼ねて、本に関する情報をまとめてみました。


MF文庫J公式ツイッター




特設ページ


mfbunkoj.jp


前作の特設ページ


mfbunkoj.jp



試し読みサイト


epub-tw.com


書店











しぐれうい先生



cao.さん



ムカイ先生




ちゃん西に献本したことを伝えるムカイ氏。









スポンサーリンク







前作やデビューの経緯などを知らない方用に。
前作発売の際にツイートしていたものをまとめたトゥギャッター


togetter.com


インタビュー記事


toarusyousetuka.com


買った方、読んだ方の感想


引用失礼しますm(_ _)m















ちなみにぼくも購入しました。



そういえば前作の感想書いたりしてなかったな〜と思ったので、後日、今回のも合わせてアップしようかと思っております。


この作品が売れると我々、ハガキ職人仲間にも少なからず恩恵があるかもしれませんし、
爆売れ→映像化→主題歌なんて話が転がっていけば、ちゃん西が絡む可能性もゼロではありません。たぶん…!
(本気か冗談かわかりませんが、ちょこナイでそんな話もしてましたね…)
何はともあれ、皆さん、前作も含めて、本買ってあげてくださいませ!



amazon



楽天




人気ブログランキング