ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 横浜のカフェに出没? おいしそうにコーヒーを飲む姿が…!?(関連まとめ)

一昨日の西川さんのツイッターとインスタグラム

西川さんのツイッター&インスタグラム


www.instagram.com


どうやらプライベートで訪れたようで。
すっぴんのような気がしますが、どうなのかな?


西川さんと関わりの深い吉田成樹さんもご一緒していたのか、ツイート&インスタに画像を投稿されています。
お店のロゴデザインは吉田さんによるものなんですね。

吉田さんのツイッター&インスタグラム



www.instagram.com



そしてお店のツイッター&インスタグラムにも西川さんが。

CHILLULU_COFFEEのツイッター&インスタグラム



www.instagram.com

スポンサーリンク


www.instagram.com


「いつもアニキあざーす」とおっしゃってるということはお店の方と西川さんは以前から親交があるということですかね。
ライブのMCか何かで横浜には友人や知人がたくさんいる的なことを言っていたので、なるほどなと思いました。


sbtmmdy.hatenablog.com

気になるお店


西川さんが訪れたお店は「CHILLULU_COFFEE(チルルコーヒー)」


お店の公式サイト
chillulu.jp


営業は朝の8時半から夜の21時まで。
(お店のツイッターを見てると、22時、23時閉店になるケースもあるっぽいです。)
モーニングやランチタイム、アリ。
フリーwifiやコンセントも完備。2Fはホテルになっています。
他、詳しいことはサイトの方を是非!


ツイッターアカウント
twitter.com


インスタグラムアカウント
www.instagram.com


フェイスブックアカウント
CHILLULU_coffee_hostel - ホーム | Facebook


また食べログにもお店の情報が載っていました。


食べログ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14065917/


お店の場所



地図を見ると、中華街の東門からすぐですね。
西川さんが以前、浜ちゃんが!で紹介していたお粥のお店、謝甜記も近い。
なので、FC会報の撮影で来ていた大桟橋、浜ちゃんが!で訪れたお店、で、CHILLULU_COFFEEと、
聖地巡礼ツアーしやすい…


sbtmmdy.hatenablog.com


週末、観光やのついでや、西川さんが訪れたからとお店に行く方、結構いそうですね。
ツイッター見てると、すでに行ってコーヒーやパンケーキを召し上がっているフォロワーさんがいたので、
その内に行かなくては…と思ってしまいました…
パソコン持ってたら1日いれそうなお店だなー…


人気ブログランキング