ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【朗報】イナズマロックフェス2018、abingdonboysschoolのサポートドラムに長谷川浩二さんが参加決定

f:id:sbtmmdy:20170527213820j:plain


来月、9月22、23、24日に行われるイナズマロックフェス2018。
23日、2日目に登場する予定の我らがちゃん西がフロントマンを務めるabingdonboysschool。
メンバーは西川さん、岸さん、柴崎さん、SUNAOさんの4人ですが、
メンバーの4人と同じようにバンドに欠かせないのがサポートメンバーであるドラムの長谷川浩二さん。
久々のバンド復活ということで、長谷川さんの出演を望んでいた方も多かったと思いますが、
長谷川さんの公式サイトにて出演が告知されました。



kozyhasegawa.amebaownd.com



サイトのスケジュールの9月の予定にイナズマロックフェス2018が!


https://kozyhasegawa.amebaownd.com/pages/1449214/page_201711241453


f:id:sbtmmdy:20180821004021p:plain


(長谷川さんのサイトより引用)


これが確かならファンの人にとっては朗報ですよね。
あのドラムが琵琶湖で聴ける…!長髪を振り乱しながらプレイする長谷川さんが拝める…!


ツイッターの反応


フォロワーさんの反応を拾ってみました。(反応してた人にフォロワーさんが多かったので)
皆さん、引用失礼しますm(_ _)m







スポンサーリンク












人気ブログランキング