ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ラジオ・ちょこナイ】西川貴教のちょこっとナイトニッポン、新コーナー第二弾発表?(2019/8/6)


7月5日放送分。


f:id:sbtmmdy:20171127054811j:plain


新コーナー発表


「今夜は新コーナーのお知らせでございます。」


「(原稿を読んでる感満載の声で)え、このちょこナイでは先日、募集した西川ちゃん破天荒。」


sbtmmdy.hatenablog.com



「に続く、あ。西川ちゃんは破天荒に続く、新コーナーをスタートさせます。」


「っw」


「こちらの新コーナーは書きやすさに特化したコーナーで、タイトルは…」


「怒ってるわけじゃないんだよ?」


石川「怒ってんじゃんw」


「怒ってるもんねw」


石川「ふふふふふwww」


「この段階でw」


「目くじら立てて、怒るほどじゃないんだけど、何か引っ掛かることや、人を送ってもらうコーナーです。」


「例えば、11歳のえ〜、寺田心くんが言う懐かしい味。」


「あ〜、なるほどね。うん。」


「絶対、大して、自分に関心が無い人がしてくる、最近どう?という質問。」


石川「ふふふふふw」


石川「エレベーターとかで?w」


「ああ〜」


「何の前触れも無く、職場に手作り料理を持ってきて、振る舞う人w」


「いや、もうwww」


石川「はははははwwwww」


「…っw」


「怒ってるわけじゃないっていうw」


「な、なんだろうね?」


石川「なんか、モヤっとするw」


「ん〜…なんだろうなぁ〜…」


「確かにそうだけど。っていう。」


石川「うんw」


石川「一理あんだよなw 向こうにw」


「いや〜、そう。そうか!」


「一理あるのか。」


石川「あとは基本、善意だったりする。」


「…うん。なんだろうね?」


スポンサーリンク



「なんだろう。じゃあ。怒ってるわけじゃない?言いたくないけど、かな?」


「なんだろうね?」


石川「なんだろうね?」


石川「なんかモヤっとする。」


「たぶんね。怒る…怒ってるわけじゃないんだよ〜っていう感じっていうか。なんか。」


石川「うん。」


「う〜ん、そう。言いたくないけど、ね?w」


石川「はははははwwwww」


「なんかね?w」


石川「言いたくないw」


「言いたくないけどw」


石川「うんw」


石川「ちょっと気になってるやつ?w」


「そうだよ。ね?うん。」


「そうだね…それだとすると、11歳の寺田心くんが思う、言う、『ぼく、味懐かしいで〜す』は。」


石川「はははははw」


「おお〜まぁ、そうだね…しかも、なんかね、焼き魚とかだったりするとw」


石川「はははははwwwww」


「ふふっw みりん蒸しだったりとかしてw」


石川「ははw」


「いいいや、前世の話?みたいになっちゃうもんなw」


石川「はははははwww」


「ははっw」


「などなど、まぁ、なんか、そんな目くじら立てるほどじゃないけど、何か心に引っ掛かっちゃうことを送っていただきたいと思ってます。」


「このメール、件名に。え〜…『言いたかないけど』と書いて、送ってきてください。」


「受付はこちら。」


「西川貴教のちょこっとナイトニッポン。メールの受付アドレスはnishikawa@allnightnippon.com」


「ハガキの宛て先は郵便番号。100-8439 ニッポン放送 西川貴教のちょこっとナイトニッポンまで。」


「どちらもコーナー名を書いて送ってきてください。」


「チミからのメール、ハガキ待ってます。」


1ヶ月前ですが、まだこのコーナーやっていないはずなので、ギリセーフかなと。
送る上でおさらいしたかったので、文字起こし。

短文コーナーっぽいので送りやすそうですね。
もしかしたらやらないまま終了というパターンもありそうですが…w


人気ブログランキング