ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【小ネタ】6月に入ったし、先月5月の西川貴教関連ニュースを振り返る(2019/6/5)

f:id:sbtmmdy:20190318001951j:plain


5月は濃い目のネタが多かった月だったなぁ…と思い、軽く、ちょっと振り返りたくなったので。
ポンポンと先月のトピックを振り返っていきます。

SINGularityツアー宮城公演


令和初のライブ。


sbtmmdy.hatenablog.com


SINGularityツアー大阪公演


地元関西での初の西川貴教名義でのライブってことで飛ばしてたのかな…?というのが感想を見てくると伝わってきましたよ…


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com



で、ライブ後に出演したイナズマロックレディオである伏線を張るという…



sbtmmdy.hatenablog.com


たかみなさん結婚


確実に西川さんのコメントが出たら、ネットニュース等でいじられると思ったんですけども、案の定…w


sbtmmdy.hatenablog.com


イナズマロックフェス2019第一弾アーティスト発表


西川さん関連ではまさかの…?


sbtmmdy.hatenablog.com


SINGularityツアー愛知公演


Mステ出演の経緯などがMCで語られたり、追加公演が発表されるというね‥


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


SINGularityツアー東京追加公演決定


sbtmmdy.hatenablog.com


ミュージック・ステーション出演


急遽決まったという出演には驚きました。
リリースとかそういう関連でもないですしね。
いや、でも、西川さんが真剣に取り組んでる姿や楽しそうな姿が本当に良かった。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


T.M.R23周年


今年はイベントやフェスでのライブ以外は動きはなさそうですが、どうなりますかね?


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


スポンサーリンク


SINGularityツアー新潟公演


今回のツアーで最小のキャパの会場の1つと言われている新潟。


sbtmmdy.hatenablog.com


ダウンタウン浜田さんの誕生パーティーに出席


ちゃん西も浜ちゃん一家の一員に…


sbtmmdy.hatenablog.com


朝ドラ出演決定


イナズマロックレディオで言っていた新しい挑戦はどうやらこのことだったようですね。


sbtmmdy.hatenablog.com


消臭力


もう定番ネタになりつつあるものをちゃんとバズらせるのが凄い。


sbtmmdy.hatenablog.com


河森正治EXPO応援アンバサダー就任


こっからマクロス関連の仕事に結びつかないかな〜とか思ったりしています。


sbtmmdy.hatenablog.com


カナダで行われるアニメコンベンション「Otakuthon 2019」に出演決定


6月6日現在、T.M.Rの出演が予定されている唯一のイベント。


sbtmmdy.hatenablog.com


『a-nation 2019』青森会場に出演決定


西川貴教名義ではイナズマ以外では初の他フェス出演。


sbtmmdy.hatenablog.com


ちゃん西、B'zを語る


長時間見たい特集でした。


sbtmmdy.hatenablog.com



こうして見ると、テレビ出演から、今後のイベント、フェスへの出演予定、朝ドラ出演決定、といろいろありましたね。
6月でツアーが終わって、それ以降がどうなっていくのかがわからなかった部分が、少し見えてきたというか。
特に下半期が楽しみになるような話題があったなぁという印象が強い。
ライブもほぼ毎週あったし、濃密な月だったように思います。
今月もなんか楽しいニュースや面白いネタがポンポン入ってくるといいなぁ…


人気ブログランキング